2016年6月25日土曜日

第24回オーナーセミナー会

本日25日土曜日としては初めての
オーナーセミナー会の開催となりましたが
入居者目線での空室対策について
広島からの外部講師様に1時間半ぶっ続けで
有益な講演をいただきました
何故空室なのかウィークポイントを見いだし
そのことの改善をするかしないかが
見てもらえる、選んでもらえるお部屋なんですと明言
毎年35万戸の新築が建ち、逆に人口は減る
空室率がどんどん上がる
そんな中でどう経営をやっていくのか
物件毎にそれぞれ間取り、設備、立地・・・が違いますから
そこをどうすれば良いのかを共に検証できればと思います
 
今後も月に2回のペースで
セミナー会を開催させていただきますので
機会がございましたらご参加くださいませ